人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品チーズケーキ

前回からすっかりハマってしまった物産展。
現在横浜高島屋では『北海道物産展』なるものが開催中です!

北海道といえば、六花亭やロイズが有名ですが、
今回わたしが狙っていたのは違います。

絶品チーズケーキ_b0107058_2013053.jpg

ルタオ『ドゥーブルフロマージュ』

少し前、
そごうにて物産展が開催されたときに友人が買って薦めてくれたケーキです。
心待ちにしていたので店名を見つけたときには大興奮でした。
で、お味の方はといえば・・・星5つ!
今まで食べたチーズケーキの中で一番かもって位美味しいです。
すごくふわっとした口どけと二層になったチーズがいい感じです。
チーズのすっぱさはあまりありませんが、それが逆にイイ♪
手間をかけても美味しい紅茶と一緒に頂いてください!
チーズケーキそのものが嫌いな人でもこれはイケるんじゃないでしょうか。


そうそう、すごく頑張ったのに、
写真が綺麗に取れなかったので、量でごまかし(?)マス。

絶品チーズケーキ_b0107058_20131587.jpg

チョコレートバージョン

つまり一日に二つも買ってしまった^^;
ちなみに限定でカボチャのフロマージュもありました。
ちなみに今日それを買ってみました☆

今週はかなり通いそうです。
何回でも食べたーい!

 
ルタオHP
http://www.letao.jp/ (通販やってます) 

 
by yokoha-marin | 2006-11-06 20:17 | eating
<< ルタオのカボチャ デンタル >>