人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石版アイス

前から気になっていたものの、
ずーっと行けなかったお店にようやく入りました!
みなとみらいにある、コールド・ストーン・クリーマリーです。

石版アイス_b0107058_1954815.jpg

-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、
アイスとトッピングをミックス。
散々悩んだ末に、初回はベリーをワッフルに包んでもらいました。
(直った携帯カメラで撮影したらPCでは良くない映りに・・・)

アメリカ発祥と聞いていたのでもっと濃ゆい味かと思っていたら、
そこは日本人向けにアレンジされているのですね。
全然クドくない。それどころかめっちゃ美味しい~♪
無難に小さめサイズにしてしまったけど、もっと食べられたなぁ。
次はもう一段階レベルアップしよう!

「次」は案外スグにやってくるかもしれない・・・
(それくらい気に入りました^^)

 
by yokoha-marin | 2006-10-24 19:37 | eating
<< お取り寄せスイーツ 報告 >>