ルタオのカボチャ

今日から北海道物産展に新たに出店するお店があるそうです。
増えるのは嬉しいけど、入れ替えちゃったりするのかな?
まだ堪能しきってないょ。

さて、先日載せたルタオのチーズケーキのカボチャバージョンです。

b0107058_23152968.jpg

色みがとっても綺麗~☆
見た目はよし!で、お味はどうだったかというと・・・

これもまた美味しい♪
プレーンが絶品なのは勿論だけど、コレも結構いけますよ!
かぼちゃの優しい甘さと柔らかいチーズが、いい感じに口の中で合わさります。
いい意味で「なんとも言えない味・美味しさ」です。
曖昧ですが個人的には、この表現が一番近いかと思います。
だって例えようがないんだもん^^;


お店入れ替わってなかったら是非物産展へGO!
mistもまた買いに走ります。笑

 
[PR]
by yokoha-marin | 2006-11-08 23:16 | eating
<< 私はダリでしょう? 絶品チーズケーキ >>