人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百聞は一見に・・・

旅行記をひとまず小休止して、今日はただのしょーもない日記。笑

マニアかと思うくらい物産展に出かけている友達がいます。
なぜか北海道物産ばかり。
毎度毎度幼子とダンナを引きつれ、イクラ&ロイズのチョコに舌鼓。
そんなに面白いかしら?と思いながら、
先週末はお世話になった人へお礼を送りにデパ地下へ行っていました。
用事を一通り済ませ、お腹が空いたので何を食べようか考えていたら、
目の前に『津軽・南部の物産展』なる文字と、
その傍に写っている海鮮弁当が!

上がりましたよ、地下から八階催し物会場まで。
メチャ混みだったけど、面白いかもと思ってしまいました。
偏見はいけませんね。
え、お昼ごはん?
もちろん写真と同じものですよ。
澄み切った秋空の下、横浜高○屋の屋上で☆


牛飯も美味しそうだったなぁ。

 
by yokoha-marin | 2006-09-24 23:50 | episode
<< 2006年旅行レポ ― 倉敷編 2006年旅行レポ ― 広島編その③ >>