人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年旅行レポ ― 広島編その②

二日目は尾道と鞆の浦へ行きました。
これら二つに共通するのは『昔ながらの街並み』。
稚拙ながら写真をたくさんUPしようと思います。
まずは尾道から。





尾道

2006年旅行レポ ― 広島編その②_b0107058_21135847.jpg

2006年旅行レポ ― 広島編その②_b0107058_21141359.jpg

2006年旅行レポ ― 広島編その②_b0107058_21142924.jpg

なんだかタイムスリップした気分がしました。
時間すらゆっくりと流れているような。
さくさく歩くのにはもったいない場所です。
尾道はお寺とこういった路地がたくさんあるので、
今回の旅ではとても周りきれませんでした。
「古きよき」が大好きなmistは次こそリベンジ果たします!^^

2006年旅行レポ ― 広島編その②_b0107058_2118366.jpg

オマケ① 尾道のふもとの商店街。こんな商店街の側に住むのが将来の夢です。


2006年旅行レポ ― 広島編その②_b0107058_21203198.jpg

オマケ② レトロな看板と路地裏が気に入ってパチリ。月島にもこんなとこあったなぁ。

 
by yokoha-marin | 2006-09-20 21:03 | stroll
<< 2006年旅行レポ ― 広島編その③ 2006年旅行レポ ― 広島編その① >>