人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所有する矛盾

喪服を買いました。
別に周りで不幸があったわけではありません。
むしろ幸せなことに、しばらくそういう類の式はありませんでした。

では何故、買ったかというと、
実は持ってなかったんです。喪服。
学生時代は制服でよかったし、
社会人なり立ての頃は今よりおこずかいがなかったので母の服を借りてました。

でも、流石にこの年で持っていないのはマズイだろう、と。
急に何かあってもそれから買いに行くのも問題だろう、と。
そんなわけで一応一着持つことにしたのでした。

洋服は好きだけど、ショッピングも大好きだけど、
出来ればこの服だけはあまり袖を通すことはありませんように。

 
by yokoha-marin | 2006-09-08 23:37 | episode
<< いってきます スポーツヌードル >>