人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバービュー

最近更新が遅くなりつつあります。ゴメンナサイ。
これ↓も先週のはなし。


横浜の港を遊覧する船と言えば、
サザンの曲「LOVE AFFAIR 」にも登場するマリンルージュ。
そして歌にはありませんがもう一つ、『ロイヤルウィング』が有名です。
なんと今回そのロイヤルウィングに乗ってきました。
(チケットくれたTちゃんありがとう!)





ハーバービュー_b0107058_13591422.jpg

クルーズは一日3便。
ランチとティータイムとディナータイムです。
お値段は乗船だけでも結構な感じなので、
サンデッキ(外のイスのみ)での観覧だけでもOK。
ちなみに私はデッキのみです^^;

約1時間45分、ずっと景色をみていましたが、
時間は長すぎず短すぎず、程よく満喫できました。
というより、
私はボーっとしているのが好きなので、
逆に食事をしていたら物足りなかったかもしれません。
ハーバービュー_b0107058_13593268.jpg
                    船から見た大桟橋

ハーバービュー_b0107058_13595210.jpg
                 ベイブリッジを間近で感じるの図

ハーバービュー_b0107058_1403156.jpg
                     真下からみた橋

天気が曇っていたのに&日傘さしてたのに焼けました_| ̄|○
が、それを踏まえても楽しかったです。
デートやちょっとしたお友達とのひとときににいかがですか?


 
by yokoha-marin | 2006-08-26 07:02 | stroll
<< みどりモスでご飯 Cancion de la E... >>