人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街・香蘭のさっぱりゼリー

先日中国茶を飲みに連れて行っていただきました。
が、急遽決まったのでカメラを持っておらず・・・シマッタ
すごくよかったので、近いうちにまた足を運ぼうと思います♪



中華街といえば、中華料理!w
そんな華やか且つに賑わっている通りを一本入ると、
素敵なカフェがあります。

外観や内装は至って普通。
でも、私にはそれがまた落ち着いてて良かったりして。
そしてココにはmistイチオシのデザートがあります。

中華街・香蘭のさっぱりゼリー_b0107058_2373452.jpg

『楊貴妃』というゼリーです。
すごく立派な名前だけど、全然それに負けてません。
味はゼリーなので勿論さっぱりですが、
グレープフルーツとライチがたっぷり入っていて美味です♪
特に中華は味が濃い目なので、食後の口直しにはピッタリですょ。

中華街・香蘭のさっぱりゼリー_b0107058_23104986.jpg

ちなみに・・・カフェモカを頼んだら、顔が描いてありました。カワイイ☆



香蘭(こうらん)
横浜大世界側から関帝廟通りに入り、何本目かの路地を右に。
(うろ覚えでごめんなさい^^;)
by yokoha-marin | 2006-07-14 23:16 | eating
<< 映画「トリック2劇場版」 夜景の見えるビアガーデン(横浜... >>